4月の収益

こんばんは、ガンジーです。

今月はメインサイトの更新はほぼしていませんでした。収益もやや減です。

新たに作っているメンズ向けサイトは4記事入れて、まだまだこれからって感じですかね。

4月の収益

クリック系       21369円
amazon            42343円
楽天                   2078円
A8                     23110円
アフィB              1800円

計                      90700円


メインサイトは10万キープしておきたかったですが…でももうメンテナンスするのもやる気がおきませんT^Tやらないとですね

メンズ向けサイトの理想の形

今作ってるサイトはある程度ほったらかしにできるようなサイトにしたいです。

ブログだと永遠に書かないといけない感じがするので、それだとしんどいですし…

ほんと寝言のような理想ですが、1年で月100万稼げるサイトを作り、10年維持できるようなサイトにしたいです。

5月の目標

メンズ向けサイト記事入れ10記事

美容サイトメンテナンス10万キープ

頑張ります!